食べ比べ!ふ( *´艸`)

こんばんは(*´Д`*)

今日は

ふ菓子食べ比べしてみた!

ですwww

みなさんは ふ菓子食べたこと
ありますか??
よく駄菓子屋さんにありますねー

20161209_342059 (1)

ちなみに ピースは 友情出演の友人です( ´Д`)y━・~~w

食べ比べたのは

敷島産業
しきしまのふーちゃん

やおきん
江戸駄菓子

無印良品
黒糖ふがし

の三つです(*´Д`*)

ふーちゃんは 黄色いと赤の
インパクト大な ふ菓子ですね(*´Д`*)
一口で行こうとしたら めっちゃ 太くて
流石に 無理でしたwww
かじると 黒糖のパリパリ感と
真っ白な ふ のフワフワかんが
たまらんです(*´Д`*)
味のメリハリが あり
黒糖が 強めですね(^ν^)
黒糖好きには とてもオススメ!!

江戸駄菓子は 赤と白の色合いが
なんとも THE DAGASHI!!!といった感じで 視覚から美味しそう(*´Д`*)ハァ
太さも食べやすく 細長いから
スティック感覚で わたしは
パクパクいきますwww

色は 薄めですが 味はしっかり!
サクサク食べられて
完食してしまいました( ^ω^ )

黒糖ふがしは 4本入りと
容量は少し小さめ( ´Д`)
しかし 食べてみると
無印良品ならではの 品質なのか
優しいお味( ^ω^ )
江戸駄菓子に近い サクサク
ふんわりな感じでした(*´Д`*)

違う点といえば 甘さが
とても さっぱりしているとこで
やっぱり 黒糖だと
黒糖が強めになってるんでしょうか?
飽きの来ない味です(*´Д`*)

みんな 美味しいふ菓子ばかりで
大人になるまで 良さに気づかなかったのが 悔やまれます(*´Д`*)
みさなんも 是非 童心に帰って
懐かしのお菓子食べ比べてみては
いかがでしょうか?( ^ω^ )

お知らせ一覧