【メディア掲載】- 弊社の取り組みを取材いただきました

11月某日の気温3度と寒い中、ヤマト運輸さんの元旦広告の取材が始まりました。

大型バスから8名ぐらい?が相馬農園さんの田んぼの真ん中に集合していました。

 

 

相馬農園

 

 

あれよあれよと取材・撮影は終わりました。できあがったのがこちら↓

 

poster_2019
リンクでも見れます↓
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/newyear2019/pdf/np_2019.pdf

いい笑顔ですよね〜、あと取材していた方々は人を笑わすプロですね、と感心しました。

 

 

新聞広告には載っていませんが、サイト内で弊社の取り組みを紹介いただいています。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/newyear2019/?fbclid=IwAR3g84So2xwB9nEFmqLQ0DEx8FX3Rn3ueSidv0y0Av5oHhojszUKP1jk1uw
はじめヤマトの村上さん電話でこの話を聞き、本当にここまで「道南地元市場」をやってきて良かったなーと思ったのと、やっと私たちのやってきたことが少しだけ評価されて嬉しく思いました。元旦のいい思い出になりました。

 

新年早々良いことがあったし、今年はさらなる飛躍の年にしていきたいと思います!!

お知らせ一覧